初撮りです -波乱の幕開け?-

イメージ 1

今年の初撮りに行ってきました。
伊丹のスカイパークです。
さて、コンディションは・・・・、
今日は、また何とも微妙でした。
ずっと空港の周辺だけ曇りで、光線が不足しています。
そして、空の表情もいまひとつです。
太陽を隠す雲が動くことを期待して、
じっと我慢して待っていました。
そうすると、
少しずつ雲が動いて、雲の端から太陽が顔を出しました。
滑走路周辺を明るく照らします。
そして背景の空は、まだ暗いままです。
こんな状況で何とか撮れたのがこの1枚です。
もう少し引きで撮るべきだったかなと思いつつ・・・・。
こんな作品から始まるなんて、
今年は波乱の幕開けかな????