ご無沙汰いたしております

イメージ 1

ご無沙汰いたしております。
もうすっかりと年末になりました。
やっと帰って参りました。

実は、12月の末になって、
新型インフルエンザを発病してしまいました。
熱は40℃近くに上がり、体はふらふらで、
約1週間は、まったく仕事になりませんでした。
(もちろん自宅療養していました)
皆さまも、くれぐれもご用心下さいね。

やっと動けるようになりましたが、
なんとなく体がだるくて、まだまだ本調子には程遠い状況です。
でも、仕事も暮れの休みになり、
パソコンに向かう余裕が出てきました。

インフルに倒れる前に撮った夜の1枚を、
まずは復帰1枚目として掲載します。