鳥取空港にも行きました

イメージ 1

数日前、初めて鳥取市に出張することがあり、
鳥取空港を撮るチャンスができました。
この空港は、東京路線しかなく、
さらに1日に4往復しか便が無いので、
撮るチャンスは、極めて限られます。

楽しみに行ったのですが、
天候が今ひとつで、
昼の便の時は、曇っていました。
で、仕事が終わって外に出ると、
雨が降りそうな、妖しい空でした。
(実際、帰りの道のりでは雨が降り出しました)
でも、微かな希望を持って、
夕方の便の撮影にも行ってみました。
夕方といっても、すでに日没後なので、
光線条件はかなり厳しいです。
撮影ポイントに着くと、なんと西の空に夕焼けが残っていました。
この部分だけ、雲が無かったのですね!
もう少し飛行機の到着が早ければ、
空はもう少し明るかったですが・・・・・・。