静かな朝 -宍道湖の情景-

イメージ 1

これは、まだ初夏の頃に撮影したものです。
ずっと暖めていたのですが、
掲載したいと思います。

出雲空港宍道湖に面しています。
これまでも何度か朝の撮影の時、
宍道湖しじみ漁をされている光景を
目にしたことがありました。
しかし、この撮影まで、
漁をされている光景と飛行機が
重なることはありませんでした。

この時は、
飛行機の到着が近くなった頃、
この場所で漁を始められたのです。
「何とか、この付近で漁を続けて欲しい」
そんな願いが叶って、
宍道湖の静かな朝の情景と飛行機を撮ることができました。

また機材が、
今や貴重となったJAC塗装であったことも、
幸運が重なりました!!