スポットライト

イメージ 1

この日の羽田は、
とても不思議な天候でした。
前日の天気予報で、
ある程度は、面白そうな感じなることは予想していましたが、
これほどに、なるとは思っていませんでした。

この1枚は、
その状況でのものです。
これは、合成のような感じですが、
実際に、こんな感じの条件だったのです。

この日、東京の上空は、
厚めの雲に覆われていたのですが、
なぜか羽田の上空付近だけ、
ぽっかりと穴が開いて晴れていたのです。
そのために、背景の東京のビルが暗く落ちています。
そして、手前の飛行機は明るくて、
まるでスポットライトをあてたようでした。

これ以外にも、
いろいろと不思議な光景が撮れましたよ~。