消失データが復活しました

イメージ 1

金曜日の夕方、
少し時間があって、
伊丹のデッキに行きました。

夕方の空と飛行機を撮っていたのですが、
またまたコンパクトフラッシュにトラブルが発生・・・・。
アクセス不能になってしまいました。
今回は、そのまま持って帰って、
パソコンからのアクセスを試みたのですが、
それも駄目で、諦めてカメラで初期化すると、
メディアだけは、また使える状態になりました。

消失したデータは残念でしたが、
仕方がないと諦めていましたところ、
クロフネさまが、救済ツールがあるサイトを教えて下さいました。
http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/gazou-fukkatsu-2/
↑のサイトです。
で、早速、試してみましたら、
見事にデータが復活しました。
すべてWeb上で操作可能で、
金額も2,000円とリーズナブルでした。
感謝、感謝です!

さて、このトラブル・・・・・、
カメラが原因か、メディアが原因か、
なかなか悩ましい問題です。
もう少し、注意深く使って、様子を見てみます。

写真は、復活したファイルから、
とてもインパクトのある空と飛行機のショットです。