今日は14(サークリング)でした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も、少しだけ時間があったので、
伊丹に行ってきました。
朝から夕方までが、
南からの風の影響か、Rwy14(サークリング)でした。

なので、猪名川の土手に行きました。

D300で順調に撮影していると、
急にシャッターが反応しません・・・。
どうやら、コンパクトフラッシュにトラブルのようです。
結局、D300で撮影した400枚ほどは、すべてアウトでした!

気を取り直して、
予備に降格していたD80を取り出して撮影を再開しました。
いくらかは撮れたので、良かったです。

結局、コンパクトフラッシュは、
パソコンでフォーマットし直したら使えるようになりました。
でも、ちょっと怖いです・・・。

写真は、サークリングで、
まだバンクしているB737NGです。
D80で撮影しました。