少しの間、お休みいたします

イメージ 1

このところ、
訪問もコメントもできずに失礼いたしました。
そして更新も、滞っておりました。

YS-11のフォトブック編集に没頭していたこと、
年度末で仕事も忙しくなっていること、
などなど原因がありました。
仕事の状態は、
もう少し続きそうな感じです。
なので、ここでちょっとお休みをしたいと思います。

またまた、春に向けて、
新しい作品作り始めたいと思っています。
2月3月中の遠征も考えています。
そうした作品が出来てきましたら、
十分に充電して、バリバリと更新していきたいと思います。

いつもお世話になっている皆さま、
ちょっと失礼いたしますが、
再開いたしましたら、
変わらぬお付き合いを下さいますように、
よろしくお願い申し上げます!!