1月の表紙 -MD-90-

イメージ 1

明けましておめでとうございます


旧年中は、さまざまな方面からこのブログを励まして下さり、
本当にありがとうございました。

今年も、
ささやかながら続けていきたいと思います。
どうかよろしくお願い申し上げます。

この1年も、
皆さまの刺激を受けながら、
よりもっと魅力がある自分らしい1枚を目指したいと思います。

年頭の写真、
いろいろと迷ったのですが、
MD-90の魅力が伝わると思う1枚にしました。
MD-90は大好きだったJASにおいて、
綺麗な虹の塗装をされていた機体です。
私が飛行機写真を撮りたいと思うきっかけとなった、
このMDシリーズから今年はスタートです。