今日、函館から帰ります

イメージ 1

北海道では、
高い山に冠雪したとニュースで言っています。
高度の高い道路は、積雪への注意を呼びかけていました。
近畿よりも冬の訪れが早いです。

出張で滞在した函館、
とても素敵な街でした。
もっと、ゆっくりとしたい気分です。
食べ物が美味しくて、
特に魚介類が素敵で、
特に活イカは絶品です。
また、値段も安いんです。
ウニ、ホタテ、いくら、イカがたっぷり使われた丼が、
千円で食べられるんです!!

函館空港ですが、
空港の周辺にいくつかのポイントがありました。
どちらの側から撮るかで、
雄大な山、広がる海、函館山函館市街を背景にできます。

写真は、山を背景にした写真です。
冬は、ここに雪が積もるので素敵でしょうね・・・。