夕暮れの出雲空港

イメージ 1

東京から到着便、
何とか宍道湖と絡めたショットにしたいと、
湖が見える場所に移動して待っていました。
風は、あいにくの追い風状態で、
これでは陸側からのサークリングアプローチになりそうです。
しかし、一つ前の到着便のサーブは、
なんと宍道湖側からのアプローチでしたので、
一縷の望みを持って待っていました。
しかし、飛び込んできた交信は、
陸側のランウェイでした・・・・・・。

気を取り直して、
到着便を待つこと暫し、
MD-90はターミナルの北側の空を通過していきます。
そのうち、西に傾いた太陽で眩しい空に、
綺麗なシルエットが浮かび上がりました。
思いっきり絞り込んで、
白飛びしないように撮影。
なんとか、この光景を撮ることができました。