速報 セントレアに行ってきました

イメージ 1

金曜日、セントレアに行ってきました。
空の上から見たことはあったのですが、
今回、初めての遠征でした。
仕事の出張を兼ねてですので、
土日は、真面目にお仕事です。

印象ですが、
なかなか素晴らしいところです。
ターミナルにも楽しみがいっぱいで、
もっと時間をかけて遊びたいところです。
空間にもゆとりがあって、
のんびりと一日過ごせます。

飛行機は、
昼間は、とにかくゴマちゃんとシャチ族(金と青)が多い!
これは、伊丹に慣れた私にはびっくりでした。

お天気は、晴れていたのですが、
何となく空気が霞んでいて、
対岸に見えるはずの鈴鹿山脈も全く見えません。
けっこう、厳しい条件でした。

写真は、撤収のちょっと前に撮った、
夕日に重なる青シャチ君です!