5月の表紙 -伊丹の夜景-

イメージ 1

いろいろ迷ったのですが、
5月の表紙は、伊丹のデッキからの夜景にします。

4月の終わり頃から、
各地で気温が上がり、
30℃を越える地域も出てきました。
まだ、5月なので、
この先が思いやられます。

夜も寒くなくなってきたので、
夜撮も楽になりました。
なので、今回は夜の伊丹です。

この写真は、
5月1日に撮影したものですが、
この時、なんと、
いつもお世話になっている、
広島の高ちゃんさまにお会いすることができました。
1日~2日にかけて、
関空と伊丹に出撃されていたのです。
このブログでお世話になっている皆さまで、
高ちゃんさまが、最初に直接にお会いした方になります。
とても、素敵で、
飛行機写真に打ち込んでおられる方でした。
とても、楽しい時間でした。
ありがとうございました。

追伸:
飛行機写真以外の写真も撮っています。
自然の風景が主なのですが,
それを,最近,別の場所に掲載するようにしました。
もし,よろしければ,
以下のアドレスのページもご覧下さいね。
http://crep.ne.jp/displayProfile.cr?owner=31ab5db4-2539-102b-9b51-00114331ed99