4月の表紙 -政府専用機-

イメージ 1

ついに新しい年度になりました。
1月2月3月はそれぞれ,
「いぬ」,「にげる」,「さる」と言いますが,
本当にあっという間に過ぎてしまいました。
平成20年度は,どんな年度になるのか,
不安材料もありますが,明るく元気な1年であればと思います。

4月の表紙は,
新年度でおめでたい気分で,
写真としておめでたい雰囲気なので,
政府専用機の写真を掲載します。
新千歳空港の隣の千歳基地で,
タッチアンドゴーを繰り返していました。

追伸:
飛行機写真以外の写真も撮っています。
自然の風景が主なのですが,
それを,最近,別の場所に掲載するようにしました。
もし,よろしければ,
以下のアドレスのページもご覧下さいね。
http://crep.ne.jp/displayProfile.cr?owner=31ab5db4-2539-102b-9b51-00114331ed99