輝く海

イメージ 1

年末に行った関空
でも、何だかぼんやりと霞んでいて、
風景がはっきりしません。
今ひとつのコンディションでした。

で、展望ホールを一度諦めて、
前から行ってみたいと思っていた、
第2滑走路の見学ホールに移動しました。
ここで、しばらくの間、
着陸機を眺めていたのですが、
なんと、ラッキーなことに、
関空のカレンダーを無料で頂くことができました。
(販売されているオフィシャルカレンダーとは異なるものです)

日が少し傾き始めた頃に、
再び展望ホールに戻りました。
そうすると、少しコンディションが回復していました。
そうして、しばらく撮影していると、
西に傾き始めた太陽で、
海がオレンジ色に輝やくようになりました。

そこに、
B747がアプローチしてきました。