日没が早くなって,撮影が難しくなってきました -エミレーツ-

イメージ 1

夕方に関空に行くと,
必ずその姿を見ることができるのがエミレーツです。
関空ではすっかりとお馴染みになりましたが,
実は日本で定期就航しているのは,
関空だけなのです。
その上,日本ではちょっとレアなA340-500を使っています。
そんな話題いっぱいのエミレーツですが,
夕方の到着なので,
日没が早くなる冬季になると,
だんだんと撮影が厳しくなります。

この時も,
日が沈んで,でも空に明るさが残るタイミングで,
到着しました。

訂正です。
エミレーツ航空セントレアにも就航していますね。
2006年6月1日からの就航です。
私の手持ちの資料が,1年以上古かったです。
たみいさま,ありがとうございました。
いやー,ちゃんと確認しないとだめですね。
失礼いたしました。