あれれ?

イメージ 1

今日,
新しく購入したD80の試写を兼ねて,
和歌山の出張帰りに,
関空に寄ってきました。
ブリッジを車で走っていると,
第2滑走路への着陸機が見えます。

さて,どんな写真になるかと,
いざ,展望スペースに行ってみると・・・・・。
なんと,私が着いてからのすべての到着機は,
第1滑走路である24Lに降りてきたのです。

なので,これまでと
まったく同じ環境で撮影できました。

うーん,これってラッキーなのかな???

第2滑走路を,
何らかの理由で,閉鎖していたのかなぁ。
どんな感じか,見たかったなぁ。

写真は,夕日を背景にした,
キャセイの姿です。
D80での撮影です。