徳島空港で会ったB737-800

イメージ 1

淡路島に出張がありましたので,
ぐーんと足を伸ばして,
徳島空港高知空港に行ってきました。

まずは,徳島空港での写真です。

徳島空港に着いて,
いつもの場所で,エアバンドを聞いていると,
JALの到着機があるようす。

久しぶりで,
時刻表とかのチェックもしていなかったので,
どんな機種が来るかも分かりません。
楽しみに待っていると,
飛んできたのが赤シャチ君でした。

おお,こんなところにも来ていたんだぁと,
嬉しくなってしまいました。

訂正:
淡路から足を伸ばしたのは,徳島空港高松空港です。
昨年の夏,YSを追って徳島から高知に移動した記憶が,
つい高松空港高知空港と言わせてしまいました。