春を探して -その8-

イメージ 1

春を探してのシリーズ,
これで最終回にしようと思います。

最後に掲載するのは,
またまた,これまで私のジャンルに無かった写真です。

この時は,
誘導灯と,土手の緑と,空と飛行機という写真を狙って,
カメラを構えて飛行機が上がるのを待っていました。

そうすると,
土手の道を素敵なカップルが歩いてこられたのです。
そして,飛行機が上がってきました。
私は夢中で飛行機をアングルに入れる事に集中したのですが,
カップルのお二人も,
そんな飛行機を見ておられたのですね。
それも,互いを思いやる優しさが伝わるような雰囲気で。
で,できたのがこの写真です。

これで,一連の春を探してのシリーズを終える事にします。