今日の伊丹の空

イメージ 1

久しぶりに,伊丹に行ってきました。
今日の撮影場所は,
スカイパークでした。

昨夜は,強風を伴う強い雨が降りました。
天気予報では,午前中には晴れになるとのことでしたが,
確かに,朝の段階で雨は上がっていました。
風は,まだ結構強い北風が吹いています。
こんな時は,
春霞ではなくて,けっこうクリアな視界となる筈,
そう考えての伊丹行きです。
実際に行ってみると,写真のような空で,
風は北から7~8メートルの結構強い風でした。
視界は,やはりクリアーでした。
この雲の感じは,春と言うより冬のイメージかな。

この場所での撮影は慣れていなくて,結構苦労しました。
でも,いくらか撮影したので,また,ぼちぼちと掲載しますね。