福岡空港で見た珍しい光景 -あくまで主観で-

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は,日曜日なので,
ちょっと雰囲気を変えた記事です。

主に伊丹や関西で撮影している私にとって,
福岡で見た珍しい光景を3点紹介します。

1点目は,
飛行機を降りてターミナルまでの移動中に,
バスの中から撮影したB777です。
伊丹では,バスの近くを飛行機が併走するのは経験が無かったので,
何とも嬉しくて楽しい光景でした。
2点目は,飛行機だけのアップです。

3点目は,
MDのお尻から,乗客が降りている光景でした。
ここにドアがあることは知っていました,
関係者が乗降している様子も見た事がありました,
でも,乗客が降りている光景を見たのは初めてでした。

4点目は,
自衛隊機の離陸です。
ここが民間と自衛隊の共用であることを,
改めて認識しました。
そして,2発機なのに,
エンジン音の大きい事にも驚きました。
そういえば,昔の飛行機は,
こんなエンジン音だったなと思い出した次第です。

これで,今回の短時間滞在の記事は,
すべておしまいです。