NWのクラシックジャンボ

イメージ 1

ここ2回は,モノクロの世界だったので,
気分を変えて,色つきにします(笑)。

写真は,
昨年の夏に撮ったNWの短コブジャンボです。
実は,ホノルル線で使用されていたDC-10を狙って関空に行ったのですが,
この頃から,ちょくちょくジャンボが使われるようになりました。

で,この日も残念ながらジャンボでした。

でも・・・・・・,
よく考えてみれば,
クラシックジャンボを乗り入れる海外のエアラインが大きく減少しているので,
(今は,定期運行はもう無い?)
これはこれで,よい記念になりました。

関空の西に沈む夕日に照らされて,
短コブが強調された写真になりました。