7月の表紙 - NWのDC-10 -

イメージ 1

このブログを始めて,
こんなに記事が書けなかったのは,初めてです。

一言メッセージにも書いていましたように,
かなり仕事が厳しい状況で,
写真を整理したり,記事を書くことが難しい状況でした。
最近,山は越えましたので,
少し状態が良くなったのですが,
なかなか以前のペースを取り戻せないでいます。

でも,少しずつでも記事を更新していきたいと思っています。
記事の更新が止まってからも,
多くの方が訪問して下さいまして,
本当に,ありがとうございました。

ぼちぼちと行きますので,
今後とも,よろしくお願い申し上げます。

7月の表紙は,関西空港で撮影したNWのDC-10です