ちょっと前の写真ですが -鹿児島空港 雪-

イメージ 1

ちょっと前の写真です。
ストックを探していて,目にとまりました。

年末,鹿児島空港に遠征した際のワンショットです。
この日は,貯まったマイレッジを使っての,
鹿児島日帰り遠征でした。
到着した時は,冷たい雨が降っていて,
それから,太陽が顔を出したり,
またまた雨になったり,
虹がかかったり,
と,目まぐるしく天気が変わる1日でした。
その間,ずっとターミナルの屋上で,
写真を撮り続けました。
そして,夜になって,
ついに雪が降り始めました。

この旧JAS塗装も見られなくなった今,
なんとも懐かしいような感じがする写真になりました。