今日は遠くがよく見えました -久々の伊丹-

イメージ 1

久しぶりに伊丹に行くことができました。
といっても,朝の少しの時間でしたが・・・・。

今日はどこから撮ろうかな?と,
伊丹へ車を走らせながら考えていたのですが,
空を見ると,結構,感じの良い雲が出ていて,
そして,時折,雲の間から太陽が顔を見せるといった天候でしたので,
順光で雲をバックに撮影ができる,展望デッキに決めました。

展望デッキに上がってみると,
思った以上に,雲の感じが素敵で,
そして,空気も澄んでいて,遠くがよく見えるのです。
このところ,黄砂やらで,ぼぉっとした風景が続いただけに,
ちょっと新鮮で,嬉しくなりました。

で,いつもはもっと霞んでいる大阪中心部の高層ビルもよく見えました。
この写真の通りです。