少し早く見納めに行ってきました -夜の伊丹のB747-

イメージ 1

伊丹のB747,いよいよあと今日明日になりました。
最終日にも行くつもりだったのですが,
仕事が詰まってしまい,行けなくなりました。
で,昨日の夜,千里川の土手に出かけました。
職場を出られるのが5時になってしまい,
おまけに高速道路は事故の渋滞で,
着いた時には,もう,ほとんど夜でした。

でも,気を取り直して撮影開始!

そうして,すぐに離陸のためにB747がやってきました。
まだ,微かに空に光が残っているので,
何とかその姿を見ることができました。

それにしても,
風が冷たかったな。
風邪をぶり返しそうで,ちょっとやばそうです。