冬は空気が澄んでいるので夕焼けが綺麗なのかな -六甲山を背景に-

イメージ 1

イメージ 2

今日は,
朝から,時折,突風が吹いています。
朝は雨だったのですが,
気温が低くなって,雪に変わりました。
でも,積もるほどには降っていませんが・・・・。

まだまだ,春と冬が綱引きを続けているようです。
こんな日は,伊丹に行きたいところですが,
家でおとなしく過ごしています。

3月になってから伊丹で撮った写真を見ていて,
気が付いたのですが,
夕焼けの色が,ものすごく綺麗なのです。

今回の写真も,六甲山をバックに,
伊丹のRunway32Rを離陸するプロペラ機達ですが,
山と飛行機を染めるオレンジ色が何とも綺麗です。

この寒さ,今度はいつまで続くのでしょうか?
でも,ふと気が付くと春になっているのでしょうね。