今日もこんな光景が展開してるのかなぁ? -雨の伊丹-

イメージ 1

ある冬の雨の日,
(伊丹では,なかなか雪にはなりません・・・・・)
スカイランド原田で撮影した,
ANAB777のアプローチの様子です。

この日は,朝から雨降りで,
今までならこんな日は敬遠するのですが,
ひょっとして,いつもとは違う写真になるかも?
と思い直して,出かけました。
その結果,出会った風景のひとつがこの写真です。
主翼から,思いっきりブワァっと霧状のものが出ていました。

晴れた日の撮影は,
背景も綺麗で,気持ちも晴れるのですが,
時には,こんな撮影もいいなーと思いました。
(ただ,機材が濡れるので大変ですが・・・・・・・)

今日もこんな光景が展開しているのかぁ?