鹿児島空港で出会えた風景 - 高千穂の峰 -

イメージ 1

鹿児島空港の1日は,
朝から天候がめまぐるしく変化しました。
この空港は,
霧島連山の美しい風景をバックに撮影が出来るはずなのですが,
雲や霧に隠されて,
山並みをはなかなか姿を見せてくれませんでした。

夕方になり,
夕日が機体を照らし始めた頃になって,
やっと高千穂の峰が,
うっすらとその姿を見せてくれました。

その時は,
YSの運行が無い時間帯で,
山をバックに写すことができたのは,
東京から飛んできたJALのA300-600Rでした。

この機体の塗装が,
JASのレインボーカラーなら,
どんなに素敵だっただろうと思いつつシャッターを切りました。

でも,なかなか素敵な写真になりました。