B737-400

イメージ 1

岡山空港第2弾は,B737-400です。やはり,まだ現像が上がりませんので,デジカメ撮影分です。写真の機材は,JALグループのJTAが運行しており,JAL1681便(08:40着)として東京から飛んできて,JTA011便(定刻9:20発)那覇行として飛んでいくものです。
撮影日(平成17年4月23日)は,東京からの到着に多少の遅れがありました。この日の東京からの便は,JALANAともに午前中はすべて多少の遅れがありました。羽田で,何かちょっとしたことがあったのかも知れませんね。
岡山空港では,準備時間が40分しか無く,その上遅れがありましたので,大急ぎで作業をしていました。といっても,作業用車両と作業員の数が伊丹より大幅に少なく,また給油もタンクローリーを横付けして,直接に送っていました。このあたりは,何とも,のどかな感じがしました。写真に写り込む「物」の数も非常に少なくて,スッキリとした写真になりました。